管理棟付近の生き物


夏がやって来ました。

夏にご来場いただく皆さんに先にお伝えしておきます。

ご来場いただきましたらまずはじめに、入り口すぐ横の大きな建物「管理棟」にて受付をしていただきます。

その際わたくしが対応させていただきますが、わたくしは
溶けているわけではありません。

また、

風呂上がりでもありません。

滝行マニアでもありません。




「汗っかき」に他なりません。


40代にして「あせも」を発症するその苦しみ、あなたには分かって頂けてっ!?

しかしながらそんな「ピーターパン的発症」な「あせも」をわたくしは長い間そのアイテムによって押さえ込み続けてきました。

それがこちらです。


タイ旅行中、勧められたそのパウダー。

使い方は簡単。
風呂上がりに全身にたっぷり「まぶし」ます。


大福のように。

いいえ。

 

日本を代表するキングオブキング


はたまた。

 

否定ばっかりするロボ・ワイフ

 

やっぱり。

 

悔しがるおっさん。


清涼感が桁外れです。


初めての使用の際は「燃えている」と勘違いするほどの破壊力です。

しかしながらその清涼感であせもの発症をシャットアウトしてくれます。

そしてわたくしの多汗人生において夏には手放せないアイテムとなったのでした。



しかしながら、とうとうその残りが今夏を乗り越えられない量となり危機的状況に陥りました。

このままでは全身が「あせも」に覆われ、「季節外れの柚子」みたいになってしまいます。

そこでわたくしは寝る間を惜しんでネット内を血眼になって探し、とうとうそのアイテム入手に成功したのでした。



御来場予定の皆さま。

夜に管理棟周辺をさまよう

「雪見だいふく」

みたいなおっさんを見かけても怖がらないでください。

 

【文と絵と写真と管理棟に出る謎の生物:daichang】
カテゴリー: BLOG