冬が始まるよほらまたぼくのそばでうれしそうにビールを飲む横顔がヤダね

 

 

なんだか急に寒くなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

こちら ezBBQ COUNTRYもだいぶ寒くなってまいりましたが、まだまだ。

 

この程度で((((゚Д゚))))ガクガクブルブルではあまちゃんです。

 

今からヒートなんちゃらやらホットどーたらを着込むなぞ問答無用。

 

 

そんなことで真冬の極寒を乗り越えられると思っておるのか?

 

 

 

否っ!

貴様、それでも軍人かっ!

 

来たるべき冬将軍を迎え討つべく出来る限り薄着で過ごし冬本番を迎える所存である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐらいの心づもりで毎年やってきましたが、最近わかった事があります。

「急に冷え込むこの時期が一番さぶい」

 

 

先日までなんだか暑いなんて思ってたら急に木枯らしやら冬将軍やらが襲いかかってくるこの時期。

身体が寒さに慣れていないので、なおさら、昼間との寒暖差が身に沁みます。

 

無理せず暖かい格好でご来場ください。

大丈夫。

それでも真冬は乗り越えられます。

着込みすぎて暑かったら脱げばいいだけの事。

「寒いけど着るものがない」のは身体が芯から冷えて心がボッキリ折れる事請け合いです。

 

少し暑いくらいの服装でお越しください。

 

ちなみにキャビンにはホットカーペットもご用意しております。

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG