ホットカーペットご使用の注意

 

当キャンプ場では、冬季から春先にかけキャビン内にホットカーペットをご用意させて頂いております。

 

 

皆様に安全かつ快適にご利用いただく為、以下のお約束をお守りいただきますようお願い申し上げます。

 

 

・電力量に限りがある為、電気を使用した暖房器具のご利用との併用はできません。
なお、石油ストーブなど火気の暖房器具のお持込はお断りしておりますのでご了承ください。

無題29

 

 

 

 

・設置しておりますホットカーペットはご利用10時間で自動的に電源オフとなりますのでご注意ください。

 

 

 

 

 

・長時間でのご利用は、低温やけどなどを起こす危険がございますので十分ご注意の上ご利用ください。

 

 

・就寝時「強」のままでご利用されますと暑くなり、寝汗によって風邪をひいてしまったり、網の上で炙られる干物のような状態になり、ゴロンゴロンが止まらなくなる可能性もありますので温度設定にはご注意ください

 

 

無題30

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・故障の原因となりますので、折り畳んだり、カーペットに飲み物などをこぼさない様にお願い致します。

無題31

 

 

・お休みの際の寒さにご不安な方は毛布などをお持込いただければと思います。
1枚掛ける事で暖かさはだいぶ違ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

○おすすめのご利用方法

お休みの少し前にホットカーペットの電源を入れておき、部屋を暖めます。
お休みになる際は電源を切るか、または弱ぐらいでご利用頂くと丁度いいかと思います。

 

 

何卒よろしくお願いします。

なおご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

【文と絵:diechang】
カテゴリー: NEWS