眠むれぬ夜に

 

さあ今日の商品はこちら!!

 

 

「自分、宵っ張り体質で・・・。

完全なる夜型人間なんです。

ちなみに朝はとても苦手なんです・・・。」(学生 22歳 男性)

 

そんな貴方にはこちら。

むささびネスト・ライブカメラ

 

 

 

眠れぬ夜のお供に最適です。

もしもむささびが入ってきたら・・・。

その話題でコンパの主役は君で決まり!!

モテモテ状態間違いなし!!

 

 

「最近めっきり寝つきが悪くて・・・

晩酌の量が増えて寝つくんですがすぐに目が覚めてしまって。

会社で眠くて困ってます。」(電機メーカー勤務 45歳 男性)

 

 

そんな貴方にはこちら。

むささびネスト・ライブカメラ

そんなお困りのビジネスマンのおとうさん。

ゆっくりと巣を眺めてみてください。

あら不思議。

暗視カメラの映像が疲れをじっくりと癒してくれます。

もしもむささびが入ってきたら・・・。

その可愛い姿が日ごろのストレスを忘れさせてくれるでしょう・・・。

 

 

 

「お肌に悪いのは分かっているんです。

寝なきゃいけない、寝なきゃいけないと

思えば思うほど目が覚めてしまうんです・・・・」(アパレル関係 30歳 女性)

 

そんな貴女にはこちら。

むささびネスト・ライブカメラ

 

お肌の大敵の睡眠不足。

でも知ってます?

むささびは昼に睡眠をとる事を。

もしもむささびが入ってきたら・・・。

翌日は会社をサボタージュ。

まっ昼間に寝てやりましょう!!

 

ここ数日、ezBBQ COUNTRYのムササビネストでは巣のベットとも言うべき

杉の皮が夜な夜なムササビによって運び込まれているようです。

眠れぬ夜をお過ごしの貴方。

ムササビを発見されましたらご一報くださいませ。(他力本願)

【文と絵:daichang】

 

カテゴリー: BLOG