こんにちは 赤ちゃん

「元気に生まれてきてくれましたので本当にほっとしてます。」

 

そう語るのはezBBQ COUNTRY在住のA子さん

 

先日、待望のお子さんを出産された新米ママさんである。

 

 

ezBBQ COUNTRYでは賃貸物件を建築し3年目。
また物件住居にカメラを設置して1年。

 

入れ替わりの激しい数名の独身者の引っ越しののちこの度、A子さんが入居。

そして、ここにて無事自宅出産をされ住んでいる。

 

 

ezBBQ COUNTRYによれば、家族での住民は初めてだという。

 

 

 

「昼間はうちでゴロゴロしながら(笑)子育てしています。甘えんぼさんで困ってます(笑)」

 

 

 

 

と微笑みながら語るA子さん。

ほほえましい限りである。

 

 

 

 

 

日没後は住居をあとに食事などのため夜の森へ出かけるA子さん。

 

「子供にはさびしい思いをさせてしまいますが、しょうがないです。私もひとりの時間がほしいですし・・・。
お腹もすきますし(笑)。でも決して育児放棄なんかではありません。」

 

A子さんの外出中はお子さんは自宅でお留守番なのだそうだ。

 

 

 

 

 

「今は暗いうちの中で待ってもらってますが、45日ぐらいから表を見られますし、
 2ヵ月になったら一緒に外に出られるのでそれまではあの子にも我慢してもらっています。」

 

 

旦那さんの育児参加についても聞いてみた。

 

 

「旦那は何もしてくれません。今もどこにいるのやら・・・。でも私平気です。この子がいてくれるから・・・。」

 

お子さんを見つめ、そう語るA子さん。

 

 

 

母は強し、である。

 

 

 

 

 

 

「密着!!新米ママさん奮闘記・A子さん家の場合・ライブカメラ」

こちらから。
カテゴリー: BLOG