Who is it

 

 

傍らを通り過ぎる風がすっかりと秋めいて参りました今日この頃、

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

最近、ご宿泊頂きましたお客様からよくご質問を頂きます。

 

 

 

「何か生き物の気配を感じ、耳を澄ますと聞こえるあの声は何ですか?」

 

 

 

 

通年、この声はここ、キャンプ場では割と聞こえるのですが、
なかなか町中では聞けないその声

 

 

 

またこの時期、繁殖期なのでしょうか、もうほとんど

 

 

叫び声

 

 

の様相を呈しております。

 

 

 

 

わたくしの友人は河原でこの声を聞き、事件かと思い警官を呼んだという

「警察24時」みたいな番組の垂涎の的のような珍騒動を起こしました。

 

 

 

そういうわたくしも初めてこの声を聞いたときは、怖くなってキャンプ場から逃亡。

 

キャンプ場の管理人としてあるまじき行為」

 

と咎められたりもしました。

 

 

 

 

ちなみにどんな声かと言えば、

 

 

それはまるで・・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

「気の〇ったマ〇ケ〇・ジャク〇ン」
※悪意はありません。好きです。〇イ〇ル・・・ス〇ー〇クリ〇ナ〇とマ〇イ〇ザ〇ラーなんかが好きです・・・ええ。

 

 

 

 

 

 

もし山から叫びながら下りてきたら・・・・・
 

「びれー、びれー、のんのわっつびーれびーれ」とか言いながらおりて来ちゃったらあんた・・・

 

 

 

ね?

 

逃げるでしょ?

 

 

 

 

P.S.  アイラブユーbyピンクサファイヤ・・・わかんなくちゃ、いいや

 

ご来場時に聞けなかったらお申し付けください。

 

本気のものまね お見せいたします。

 

 

あ。

ちなみに犯人は古都の公園で幅をきかす、こいつです。

 

 

 

古都をワガモノ顔で席巻するこいつ

 

 

 

【文と絵:daichang】

 

 

カテゴリー: BLOG