キャンプ場の現状につきまして

平素よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、台風19号の影響により、皆さまには多くのご迷惑とご心配をおかけして大変申し訳ございません。
 
また、ご予約いただきましたお客様にも、大変ご迷惑をおかけ致しました。
 
心よりお詫び申し上げます。
 
 
連日、キャンプ場を閉鎖させていただいておりますが、今現在の状況をご説明させていただきます。
 
キャンプ場ですが、キャビンサイトには建物を含め、被害はありませんでした。
 
またテントサイトですが、倒木と土砂崩れがありましたが、本日、木の伐採を終えてなんとか営業できるまでに復旧しております。
 
しかしながら、キャンプ場への道路にて、数箇所の土砂崩れが発生し、通行止めとなっており、またそれにともなって停電がおきております。
 
今現在、キャンプ場は停電中となっております。
 
道路の復旧、開通には2、3日かかる見込みです。
 
また道路復旧とともにキャンプ場も通電する予定です。
 
道路の開通と通電が完了しましたら、通常営業させていただく予定ですので、今しばらくお待ちください。
 
 
進捗状況はホームページ、またはsnsにてご案内させていただきますので、そちらをご参照ください。
 
また、停電中はキャンプ場の電話が繋がりませんので、ご連絡はお手数ですが、メールにてご連絡いただきますよう、よろしくお願い致します。
 
 
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い致します。