8周年で試泊会!

春寒のみぎり、みなさまにおかれましては、ますますご健勝のことと

お慶び申し上げます。

        

さて、キャンプギア専門店sotosotodaysがこの度、開店より8周年を迎えます。

これもみなさまの日頃のご愛顧の賜物と、ひとえに感謝申し上げます。

    

          

sotosotodays店舗では8周年記念イベントを、

またこちらsotosotodaysCAMPGROUNDSではテントの試泊会を開催いたします。

(※南足柄です。お間違えないように)

   

   

今回、Pilz cafe+さんのご協力をいただき、テントと薪ストーブセット試泊会とさせていただきました。

なかなか体験できない、薪ストーブを使ったテント・・・・

この機会にぜひいかがでしょうか??

Pilz cafe+さんより薪ストーブの使い方や注意点などもレクチャーいただきます。

※何度も言いますが当キャンプ場では伝説のカリスマキャンパーとして名が轟いております。

今回のラインナップをキャンプ場管理人にしてインドアな私が、テントの名前を聞いて最初に

思い浮かべたイメージ作画とともにご覧いただきます。

    

※その絵はいらなくね?という意見は受け付けておりません

   

   

●ROBENS クロンダイク・クロンダイクグランデ

ROBENS クロンダイク

    

    

俺のクロンダイク

   

   

   

   

ROBENS カイオワ

   

   

   

 

俺のカイオワ

    

   

   

 

HELSPORTバランゲルキャンプ8-10

   

   

俺のバランゲルキャンプ8-10

   

   

   

 

NORTENT ギャム6arctic

   

   

 

俺のギャム

   

   

   

 

Tentipi サファイア9CP

   

   

 

俺のサファイア

   

   

   

 

Tentipi zirkon15CP

  

   

   

 

俺のジルコン

   

   

   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ご予約はこちらから!

   

   

みなさまのご来場を心よりお待ち申し上げております!

【文と絵 daichang】

カテゴリー: BLOG