さまよえる黒い弾丸

寒暖定まらぬこの頃ですが、皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

 

さて、キャンプ場テントサイトでは皆様をお迎えするべく、当日朝よりスタッフのルーティンワークが

ございます。

 

片手にちり取り、片手にほうきでテントサイトに向かうのです。

 

奴らの落としていく弾丸を拾いに・・・。

 

※場所は違います

 

 

 

 

 

生えてしまった雑草を食べてくれるのはいいんですが、なんせその弾丸の多いこと・・・。

 

 

 

一か所で放ってくれればまだいいのですが、

歩きながら放つアニマライズな輩も居て・・・。

いや、アニマルだから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンプ場にはその弾丸を食す虫などもいますが、何せその量はすぐに食べきれるはずもなく、

朝にスタッフ一丸となってその弾丸がんばって拾いに行くありさまでございます・・・。

ガンガンうるせえ・・・

オオツノメンガタカブトムシのようなフォルムのミヤマダイコクコガネ EAT THE う〇こ

 

 

 

 

そのフォルムは言ってみればだいぶビターなチョコボールといった様相となっております・・・。

 

 

 

※自主規制

 

万が一、見つけた方は申し訳ございませんが、スタッフにお申し付けください。

 

 

ちなみに、なにせ生まれついてのヴィーガンの放つものゆえ、臭いはありません。

多分・・・つまんでくんかくんかしたことはない

 

またご利用時に出没し、テントに突っ込んできたりもしませんのでご安心ください。

 

何卒、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

 

【文:daichang】

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG