矢倉岳に登る

20120610 008.jpg
キャンプ場から見える矢倉岳。「あの頂上から、ここはどう見えるんだろう?」
友人と足柄峠の万葉公園から矢倉岳を目指しました。
20120526 007.jpg20120526 015.jpg
万葉の歌は悲しい別れの歌が多いですね。古の心に触れて・・・
20120526 082.jpg
緑の中で鳥の声と木洩れ日が最高でした。
20120526 024.jpg
頂上までの最後の坂は結構大変ですが、頂上の展望は最高です。正面は金時山です。
20120527 014.jpg
「おぉ~あれがキャンプ場だぁ~ちっちぇえなぁ~」と。
20120526 046.jpg
地蔵堂までの下りは大きな岩で遊び、
20120526 048.jpg
山の幸を少し頂いてのゆっくり下山でした。歩くって楽しいね。
今回は霞みがあって富士山が見えませんでした。。。また行ってみたいな。

カテゴリー: BLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。