Merry Christmas

さて今年のクリスマスは皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

暖かな部屋にはローストされた七面鳥、可愛くデコレーションされたケーキ、シャンパン・・・

それらを目の前に明るく微笑む子供達の顔・・・。

ぜひ素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!

・・・・・・そんなクリスマス当日の今朝、キャンプ場は

「マイナス1℃」でした・・・。

もちろん温度計は見ておりません!

 

何故、知っているかって?

県道からの分かれ道にご丁寧に温度計が立ってんだものっ!(泣)

見たくなくても目に入っちゃうんだものっ!(大泣)

もう情報過多ですわっ!(滝泣)

情報の強要ですわっ!(ダム決壊)

情報の洪水ですわっ!(洪水ですわっ!)

 

・・・・・・・・ううっ 😥 。

 

その温度計より少しばかり標高が高い、我らがキャンプ場。

 

おそらくマイナス1℃は下回っていると思われ・・・。

 

母さん、

キャンプ場にもサンタはやって来ます・・・。(純)

 

 

 

【文と写真 黒板純じゃなくてDaichang】

カテゴリー: BLOG